このレポートを読めばあなたのブログから
情報商材やツールが売れない理由が分かります

画像クリックでダウンロードページへジャンプします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードはこちらをクリック

【最新の記事】

ブログを新装開店しました(03/08)
マジでアフィリするなら使わない手はない(03/06)
アフィリエイトで稼ぐための手順(03/05)
偶然では成果に繋がらない(03/04)
売れたければ寄せて上げな(03/03)
超便利なコメント回りツール(03/02)
資格取得かアフィリエイトか(02/28)

2010年02月26日

アフィリは言わばエゴとエゴの倍々ゲーム




YO-TAです、こんばんは^^


昨日のMさんの収益報告の記事は
読んでいただけましたか?


>> 早くも成果が出たMさん(別窓で開きます)


あなたはこの記事を読んで
何を思いましたか?


2,000円ぽっちの報酬なんて興味ね〜よ( ゚Д゚)y─┛~~


なんて思っていませんか?


じゃあお聞きしますけど・・・




あなたは月に2,000円以上の
アフィリ報酬を稼げていますか?




これはYO-TAの経験談なんですが・・・


2,000円稼げれば、2〜3万くらいは
簡単に稼げるんです。




MMR




YO-TAが去年の10月、ワンデイアフィリエイトを
実践し始めて、ひと月目は2,000円くらいの
アフィリ報酬でした。


それがふた月目になると、
こんな風になっているんです。




初期の実績
クリックで拡大されます。




ね?2,000円稼げれば、2〜3万は軽いです^^


2,000円稼げれば、2,000円稼ぐための作業が分かります。


単純作業で言えば、2,000円稼ぐ作業の10倍やれば
2万円になるんですが、アフィリはそんな単純じゃないです。




2,000円の作業の10倍も頑張んなくても2万円は行きます。




なぜなら、稼ぐための嗅覚やコツが
どんどん磨かれていく
からなんですね^^


だけど1円も稼げない作業を
どんなに頑張っても
2万円や3万円にはなりません。


この差が大きいんですよ^^;


アフィリエイトって倍々ゲーム的な
報酬の伸び方をすることは珍しくありません。




だけど、0にいくら数値をかけても
0にしかなりません(><)




あなたがひと月のアフィリ報酬5桁いってないなら
ワンデイアフィリエイトは試す価値ありますよ☆




ワンデイアフィリエイトのレビューはこちら
ワンデアフィリエイトのレビューはこちら

2010年02月25日

早くも成果が出たMさん




YO-TAです、こんばんは。


ワンデイアフィリエイト実践者のMさんから
メールをいただきました(・∀・)


以下、メールの転載です。


転載ここから―――――――――――――――――――――――――


YO-TAさんこんにちは。


いつもブログとメルマガを
楽しみに拝見させて頂いてます。


覚えてらっしゃらないかもしれませんが、
以前に一度メールさせて頂いたことがあります。


その時にワンデイ実践中ということを伝えたところ、
YO-TAさんからアドバイスを頂きまして・・・


先日、初報酬が発生しましたo(^-^)o


金額は2000円と大きいものではありませんが、
初めて自分で稼ぐことができたことが嬉しくて。
思わずメールを送ってしまいました。


YO-TAさんからは


「●●●の商材がいい」

「なるべく●●●ものをアフィリエイトする」

「ブログタイトルに●●●などのキーワードを入れる」


と教えて頂き、本当にそれだけしか
気をつけて作業しなかったのですが、
先日1件売れていて驚きました!


1/28に作成したブログで、2/12に成果が出ていました。


1日1ブログとかなりゆったりなペースでの作業ですが、
今後も頑張りたいと思います☆


ではでは、失礼しました。


―――――――――――――――――――――――――転載ここまで



以下は、YO-TAの返信です。


転載ここから―――――――――――――――――――――――――


Mさん


YO-TAです、こんにちは^^


>YO-TAさんこんにちは。
>いつもブログとメルマガを楽しみに拝見させて頂いてます。
>覚えてらっしゃらないかもしれませんが、
>以前に一度メールさせて頂いたことがあります。


もちろん、覚えていますよ〜^^


>その時にワンデイ実践中ということを伝えたところ、
>YO-TAさんからアドバイスを頂きまして・・・
>先日、初報酬が発生しましたo(^-^)o


うおぉぉぉぉぉ!!!!!


おめでとうございます。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>YO-TAさんからは
>
>「●●●の商材がいい」
>「なるべく●●●ものをアフィリエイトする」
>「ブログタイトルに●●●などのキーワードを入れる」
>
>と教えて頂き、本当にそれだけしか
>気をつけて作業しなかったのですが、
>先日1件売れていて驚きました!
>
>1/28に作成したブログで、2/12に成果が出ていました。
>
>1日1ブログとかなりゆったりなペースでの作業ですが、
>今後も頑張りたいと思います☆


一つでも売れるとモチベーションもアップしますよね^^


しっかし1/28に作成したブログで2/12に成果とは
かなりの即効性ですね( ̄ー ̄)ニヤリ


今回売上が発生した商品ジャンル、ブログの作りなどを
分析していくと、今後も成約しやすいブログが
作りやすくなると思います^^


今後は、取り扱いたい商品をいくつかピックアップして・・・


【〜ノウハウであるため省略〜】


というスタイルでやっていけば効率いいですよ^^


今後も何かありましたらメールをください☆


―――――――――――――――――――――――――転載ここまで



Mさん、改めておめでとうございます^^


Mさんの初報酬発生はもちろん、
YO-TAのアドバイスを信じて作業をしてくれたことが
とても嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


YO-TAからの購入者さまに教えているあの方法は、
やはり成約しやすいです( ̄ー ̄)ニヤリ


Mさんは、2009年末にアフィリエイトを
始めたばかりだそうです。


それでもワンデイアフィリエイトのノウハウなら
こうやって結果に繋がります。


YO-TAから、既にこれだけの方が
ワンデイアフィリエイトを手にしています。


ワンデイアフィリエイト売上


誠にありがとうございますm(_ _)m


Mさんの成果報告であなたも
いい刺激を受けたと思います。


何か質問等ありましたら、
お気軽にメールくださいね^^




アフィリエイト初心者でも成果に繋がりやすい、
ワンデイアフィリエイトのレビューはこちら。


ワンデイアフィリエイトのレビューはこちら
ワンデイアフィリエイトのレビューページ

×

