このレポートを読めばあなたのブログから
情報商材やツールが売れない理由が分かります

画像クリックでダウンロードページへジャンプします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードはこちらをクリック

【最新の記事】

ブログを新装開店しました(03/08)
マジでアフィリするなら使わない手はない(03/06)
アフィリエイトで稼ぐための手順(03/05)
偶然では成果に繋がらない(03/04)
売れたければ寄せて上げな(03/03)
超便利なコメント回りツール(03/02)
資格取得かアフィリエイトか(02/28)

2010年02月28日

資格取得かアフィリエイトか




YO-TAです、おはようございます。


昨日は、

「アフィリエイトを始めたい!!!」

と、言ってきた友達への
アドバイスを記事にしました。


>> 昨日の記事はこちら(別窓で開きます)


その友達は【副業】として、
アフィリエイトをしたいと
言ってたんですね。


まぁ、いきなり本業にしようなんて
考える人は滅多にいません^^;


不況の影響もあり、副業として
アフィリエイトを始める方は、
今後どんどん増えていくでしょうね。


あなたは副業としてアフィリエイトを
始めることは考えていませんか?


会社で給料を増やすことはとても大変です。


ですが、アフィリエイトならあなた次第で
どんどん収入を増やすことが可能です。




少し身の内話になりますが・・・




私が去年まで勤めていた会社では、
【資格取得】につき、一時金が
もらえました。


例えば、【基本情報技術者試験】


これを取得できれば、会社から
一時金として25,000円がもらえます。


だけど【基本情報技術者試験】は、
【基本】とか言っていますけど
かなり勉強しないと合格できません^^;


苦労して合格した対価が25,000円じゃあ・・・ねぇ?


【資格を取得した】という経歴は残りますが、
その利点を足してもちょっと・・・。




その点アフィリエイトなら!!!




アフィリエイトを3か月間頑張って
月に30,000円稼げるようになったとします。


それは、あなた次第で収入を
どんどん増やすことができるんですね。


それを半年、一年と続けていくと・・・


本業と同じかそれ以上に稼ぐこと
夢ではありません^^


もちろんあなたの努力次第ですが・・・。


あなたがこれからアフィリエイトを始めるのなら
YO-TAがオススメするのは【ワンデイアフィリエイト】
というノウハウです。


ワンデイアフィリエイト
ワンデイアフィリエイト


アフィリエイトの基本である、


● ブログの作り方

● キーワード選定、

● 検索エンジン対策


これらをワンデイアフィリエイト一つで学ぶことができます^^y


このノウハウで稼げるようになった方が
非常に多いので、昨年の発売から
ずっと人気がある情報商材です。


再三に渡りワンデイアフィリエイトを
紹介してきましたが、明日以降は
しばらく紹介しません。


どれくらいしばらくかは分かりませんけど^^;


なので、迷っていたり不安なことが
ありましたら、メールでご相談ください。


>> メール相談はこちら


YO-TAは正直このノウハウがなかったら
今みたいに稼げていませんでした^^;


>> ワンデイアフィリエイトの詳細はこちら

2010年02月27日

アフィリエイトに投資は必要なのか?




YO-TAです、おはようございます。


昨日の記事は読んでいただけましたか?


>> 昨日の記事はこちら(別窓で開きます)


アフィリエイトは0から1にするのが一番難しく、
2,000円が稼げれば2万円を得ることは容易い
というお話をしました。


まだ信じ切れていなかったら、
昨日の記事のコメント欄を
見てください。


稼いでいるアフィリエイターは、
皆そうおっしゃっていますから( ̄ー ̄)ニヤリ




・・・で、今日のお話はこれから。




最近、リアルの友達が
「アフィリエイト始めたい!!!」
って言ってきたんですね。


YO-TAは【無料メール相談】を
受け付けているので、
そういった声は今までにもありました。


でも、リアルの友達から
そう言われたのは初めてだったんです^^;


その友達にYO-TAが何て言ったか予想つきます?




20万円投資する覚悟があるならやりな( ゚Д゚)y─┛~~




MMR




友達は「タダで教えてくれるって言ってたのに・・・」
って涙声でした^^;


いや、違うんですよ?


「教えるのに20万円取るぞ」ってことじゃなくて
情報商材とかツールへの投資で20万円くらい
払う覚悟は必要って言ったんです。


YO-TA自身、既にアフィリエイトへの投資として
10〜15万円くらいは使っています^^;


だけど、この通り、
投資した額以上には
稼げているんですよ。


インフォトップ累計報酬
クリックで拡大されます


ここまで来るのに半年かかっていません^^


今後はもっともっと稼いでいけるでしょうね(ボソッ)


もし、20万円も投資するのがイヤであれば、
ワンデイアフィリエイトがオススメです。




ワンデイアフィリエイト
ワンデイアフィリエイト




YO-TAはワンデイアフィリエイトだけを
1か月半実践しただけで、7万円以上稼いでいます^^


ワンデイアフィリエイトのノウハウなら
商材代金以上の投資は必要ありません。


YO-TAが友達に言った「20万円の投資」は、
今YO-TAが行っている「稼ぐ系のアフィリエイト」
と呼ばれるスタイルをやる場合です。


「アフィリエイト」って一口に言っても
スタイルは様々なのです。


副業でアフィリエイトを始めたいなら
これ一つで大丈夫です^^y




>> ワンデイアフィリエイトの詳細はこちら

×

