このレポートを読めばあなたのブログから
情報商材やツールが売れない理由が分かります

画像クリックでダウンロードページへジャンプします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードはこちらをクリック

【最新の記事】

ブログを新装開店しました(03/08)
マジでアフィリするなら使わない手はない(03/06)
アフィリエイトで稼ぐための手順(03/05)
偶然では成果に繋がらない(03/04)
売れたければ寄せて上げな(03/03)
超便利なコメント回りツール(03/02)
資格取得かアフィリエイトか(02/28)

2010年02月21日

私(きらてん)を別荘(サーバー)へ連れてって




YO-TAです、こんばんは。


私が溺愛している、キラーテンプレート。
昨日も手にした方がいらっしゃいます^^


きらてんお買い上げ


ありがとうございます。


キラーテンプレートを
使ったレビューページは、
威力抜群ですからね。


思う存分、使い倒してください^^


昨日に、キラーテンプレートは
初めから「売れるページ」に
なっていると解説をしました。


>> 昨日の記事はこちら(別窓で開きます)


そこで、メルマガ読者さまから・・・

「キラーテンプレートは雛型であれだけ形になっているんですか!?」

というお問い合わせをいただきました。


そうですよ〜、雛型でも
これだけ形になっています^^


>> キラーテンプレートの雛型(別窓で開きます)


なので、あなたは文章や画像を
入れていくだけ m9(・∀・)ビシッ!!


こんな素敵なテンプレートが
125種類も用意されています。


あとの問題は、あなたが無料ブログだけしか
使ったことがなかった場合、です。


サーバーのレンタル、独自ドメインの取得が
難しそう・・・と、不安に感じてしまっているのでは
ないでしょうか?


YO-TAもあなたと同じでした^^;


キラーテンプレートを使うまでは
無料ブログしか使ったことなかったです。


ですが、こちらのレポートを読みながら作業を
進めると、あっさりレンタルサーバーの契約と
独自ドメインの取得が出来てしまいました^^







最近、メルぞう通信でも紹介されたほどの
超優良レポートです。


このレポートで説明しているのは、
ハッスルサーバーとムームードメインの
契約の仕方です。


両方の契約を合わせても年間5,000円かかりません^^


あまりにあっさり契約できたので、
レポートの作者である【輪になって稼Go!】さんには
お礼のメールを致しましたm(_ _)m


このレポートさえあれば、
初めてのレンタルサーバー、
独自ドメインの取得であっても
迷うことなく作業を進められます。


あなたも素敵なテンプレートを
使って、売上をアップさせませんか?




キラーテンプレートのレビューはこちら
キラーテンプレートのレビューはこちら




キラーテンプレートは、YO-TAがひと月で
アフィリ報酬を10万円以上アップした、
【ノウハウ暴露レポート】の配布対象商品です^^


>> ノウハウ暴露レポートの詳細はこちら
(別窓で開きます)

posted by YO-TA at 01:29 | Comment(15) | キラーテンプレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

もうあなた(きらてん)を離さない!




YO-TAです、こんばんは^^


昨日は、キラーテンプレートで作成した
レビューページの効果を説明いたしました。


ワンデイ売れ行き
キラーテンプレートのレビューページの効果
(クリックで拡大されます)


※赤の線より上が使用後


とは言え、あなたはこんなことに
不安を抱いているかもしれません。


「キラーテンプレート、キレイだけど扱いが難しそう・・・」


いえいえ、実は全然そんなことありません(きっぱり)


以下がYO-TAの作成した、ワンデイアフィリエイトの
レビューページなのですが・・・。


>> YO-TAの作成したレビューページ
(別窓で開きます)


さぞや苦労して作ったように
見えるでしょう?(笑)


実はYO-TAの作成したレビューページの
雛型は以下のようになっています。


>> YO-TAの作成したレビューページの雛型
(別窓で開きます)


見ていただけたら分かると思いますが、
雛型でもほとんど形になっています。




初めから売れるページになっている




これがキラーテンプレートの魅力なんです^^


更にキラーテンプレートには、この雛型ページに
どのように文章を入れていけばいいかを
指南してくれるライティング教材が2冊付いています。


● キラーコピー作成法

● キラーセールスレターハンドブック


これに従って、あなたの文章を入れていけば
素敵なレビューページが出来あがります^^


簡単そうでしょ?


・・・で、先日発表した、YO-TAの特典レポートの
詳細ページもキラーテンプレートで作成しちゃいました。


>> ノウハウ暴露の特典レポート詳細ページ


見ていただけました?


先輩アフィリエイターに、特典レポートの
推薦文をいただきました(〃∇〃)




もうYO-TAはキラーテンプレートを手放せません^^




キラーテンプレートのレビューはこちら
キラーテンプレートのレビューはこちら

posted by YO-TA at 02:01 | Comment(12) | キラーテンプレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

