このレポートを読めばあなたのブログから
情報商材やツールが売れない理由が分かります

画像クリックでダウンロードページへジャンプします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードはこちらをクリック

【最新の記事】

ブログを新装開店しました(03/08)
マジでアフィリするなら使わない手はない(03/06)
アフィリエイトで稼ぐための手順(03/05)
偶然では成果に繋がらない(03/04)
売れたければ寄せて上げな(03/03)
超便利なコメント回りツール(03/02)
資格取得かアフィリエイトか(02/28)

2009年12月07日

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトの感想 レビュー 特典付き





まさにアフィリエイトの教科書





何も売らないアフィリエイトは、
ブログ・サイトアフィリエイトで
商品を押し売りすることなく、お客さんが
自然に買い物をしていくようなサイト構築について、
幅広くフォローする情報商材です。



私の読んできた情報商材の中でも
かなり内容が濃い!

にも関わらず、比較的安価です。
しかも、アフィリ報酬が高いので
内容が気に入ったら、
自分で紹介するのにも適しています。



本編320ページ

まぁ、ここまでは対して珍しくないと
思うのですが、その320ページに
文字がびっしり埋まっているんです。
明らかに他の商材と比べて、
隙間が少ないんですよ。



この何も売らないアフィリエイト
数か月アフィリエイトをやっているのに
稼げない・・・という方に適した
情報商材です。



3か月以上必死にアフィリエイトに取り組んでいるのに
全然成果が出ない・・・という方は是非、
何も売らないアフィリエイトを読んで
自分の間違いに気付いてください。



なぜ、何も売らないアフィリエイトを買ったか?



フィリエイトを初めて1か月とちょっとくらいの頃でした。
まだ商品が一つも売れたことがなくって、

「どうしたら商品が売れるようになるんだろう?」

と、ずっと疑問でした。
そんな時に、色んなアフィリエイターさんに絶賛されている
何も売らないアフィリエイトを知って、興味を持ちました。



何も売らないアフィリエイトを実践した感想は?



直言うと、内容が濃すぎて全部消化しきれていないんです。
それでも、こちらの商材に書かれていることを
実践・意識することにより、10月以降は
以下のような成果が出ています。
(ワンデイアフィリエイトに何も売らないアフィリエイトを応用)


ワンデイ成果.jpg
クリックで拡大されます


物販も目に見えて成果が出始めています。
最近はもう物販に手を加えていないですが・・・^^;


楽天売上.jpg
クリックで拡大されます


何も売らないアフィリエイトに書かれていることは
どれも「なるほど・・・」とか
「すげぇ・・・」とか
関心しっぱなしでした。

今後も何回でも復習すべき情報商材です。



何も売らないアフィリエイトをすすめられる人は?



〜3か月、ブログ・サイトアフィリを実践していて
思うように成果が出ていない人です。
一番最初に購入すべき商材ではないと思います。
他の商材をベースに何も売らないアフィリエイト
底上げをするのがベターだと思います。



逆にすすめられない人は?



だアフィリエイトを始めていない人。
たとえばワンデイアフィリエイトとかだったら
アフィリエイト始めていなくても、これから
やれば何とかなると思うんですよ。

でもこの何も売らないアフィリエイト
ある程度アフィリエイトを実践した人じゃないと
分からないことが多いと思います。

そう考えるとアフィリエイト歴1か月で
この商材を購入した私は、少し時期が早かった気がします。



今後の抱負は?



まずは何も売らないアフィリエイトを読み返すことです。
そして、「何も売らない」ことを意識して
ライティングしていきたいですね。
ホントこの情報商材は応用すごく効きます。






YO-TAから何も売らないアフィリエイト
購入してくださった方には以下の特典を付けます。



【特典1】
YO-TAの無期限メールサポート(電話も受け付けます)


何も売らないアフィリエイトの質問はもちろん
その他アフィリエイトに関する不安や疑問が
ありましたらじゃんじゃんメールを下さい。

ブログ診断、アドバイス承ります。

事故でも起きない限り、24時間以内に返信します。



【特典2】
豪華特典セット


現在もインフォトップで販売されている商品など
豪華特典を数多く用意しております。



>> 豪華特典セットの案内はこちら



何故かインフォトップの特典付きリンク作成で
うまくファイルをアップロードできなかったため
特典はメールで添付致します。



当ブログから何も売らないアフィリエイト
購入してくださった方は、メールで購入日と購入IDを教えてください。

メールはこちらから





何も売らないアフィリエイトに関する
質問・相談受け付けています。


他の方には聞きづらいような質問にも
快くお答え致します。
お気軽にメールを下さい^^

メールはこちらから
posted by YO-TA at 00:46 | Comment(22) | 何も売らないアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

