このレポートを読めばあなたのブログから
情報商材やツールが売れない理由が分かります

画像クリックでダウンロードページへジャンプします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードはこちらをクリック

【最新の記事】

ブログを新装開店しました(03/08)
マジでアフィリするなら使わない手はない(03/06)
アフィリエイトで稼ぐための手順(03/05)
偶然では成果に繋がらない(03/04)
売れたければ寄せて上げな(03/03)
超便利なコメント回りツール(03/02)
資格取得かアフィリエイトか(02/28)

2009年12月01日

アフィリエイト初心者やこれから始める方へ




初めまして、当ブログの管理人YO-TAです。


YO-TAスーツver2.jpg


あなたはアフィリエイトで月にいくらぐらい稼ぎたいですか?



お小遣い程度に2万?



ちょっと欲張って5万?



本業目指して30万?



私の目標は月に100万以上です。
まだまだ遠い道のりですが・・・^^;



決して楽して稼げるというワケではありませんが
しっかりと取り組めば、アフィリエイト歴3か月でも
これくらいは稼げます。



11月アフィリ報酬.jpg
3か月目の報酬30,925円
(画像クリックで拡大されます)



私は決して頭のいい方ではありませんし
要領もいいワケではありません(爆)



それでもこれくらいは稼げます。



あなたがサラリーマンだったなら
月に3万円臨時収入が増えたら
どうですか?



かなりおいしいですよね?
だって仕事で月収3万増やすのって
大変ですから^^;



特に最近は不況で
ボーナスカットとか多いですしね(--;)ズーン



あなたが子育てでパートに行けない主婦だったら
在宅ワークはうってつけですよね?



家でPCをイジって月に3万円・・・かなりおいしいです。



私は、これからの世の中、
自分で稼げる力を身につけないとヤバイと思っています。



いつ会社からクビ切られるかとか倒産するかもとか
そういう不安が付きまといますからね^^;



アフィリエイトで副収入を得たいという方は
是非、私に相談をしてください。
初心者でも稼ぎやすい方法を教えます^^



メールはこちらから



多くのアフィリエイターさんも
「メール相談受け付け中」
って、やっていますが
実際、メールを送るのは
不安ですよね?



どうしてそんな親切なのか?
何か裏があるんじゃないか?



はい、あります(爆)



私は稼ぐために必要な情報商材と呼ばれる
アフィリエイトの教科書を販売するために
メール相談を受け付けています。



例えば・・・

10,000円の情報商材を買って
3か月後に30,000円稼げるんでしたら
情報商材を買ってしまった方がいいというのが
私の考え方です。



ですが、無理強いはしません。



情報商材なしでも多少は稼げる知識が私にはあります。
(微々たるものですが^^;)

アフィリエイトをこれから始める方は
そちらから試してみるのもいいでしょう。



一気にどかーんと稼ぎたいなら
情報商材買ってしまった方が早いと思いますがね^^;



あくまで決めるのはあなたです



アフィリエイトで稼ぐ!という強い意志を
お持ちの方以外には情報商材は勧めません。



私に相談したからといって、
情報商材を買わなきゃいけない「義務」なんてありません。

それがまかりとおってしまったら
まるで私が悪徳セールスマンじゃないですか^^;



まずは私に相談してください。

無料でアフィリエイトを始めたいなら
無料でも出来るアフィリエイトを伝授致します。



メールはこちらから



出来れば・・・

● 月にいくら稼ぎたいか?

● 投資できる金額はいくらか?(0円からでも構いません)


を教えていただけると
こちらも対応しやすいです^^



相談して、情報商材を購入しなかったら
YO-TAが一方的(時間的)に損をするんじゃないか?
という疑問をお持ちの方もいるかもしれません。



安心してください。
それなら相談メール応対の
練習だと思って割り切ります。



それに初心者さんがどんなことで
迷うかという調査にも助かるんですよ。

つまりあなたの協力が必要なんです^^






YO-TAに相談するのが面倒だという方には
以下の商材をおすすめします。






YO-TAが情報商材アフィリエイトで
稼げるようになったキッカケの商材です。



初心者でも実践可能なので
おすすめです^^



これだけを忠実に実践すれば
2〜3か月で月に3万は
稼げるようになることを
YO-TAが検証済みです。
posted by YO-TA at 15:47 | Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

はじめに




当ブログの管理人YO-TAと申します。


自画像.jpg


今後ともよろしくお願い致します。





まずはじめに・・・





当ブログでは一切の

誤魔化し・虚偽なし

でアフィリエイトの収入報告を致します。



2009年9月からアフィリエイトを始め、
アフィリエイト関係で色々な方の
ブログ・情報商材等拝見してきましたが、
どれが嘘の情報か本当の情報か
わからないことに戸惑っていました。



「この情報もあの情報も本当だっていう保証があればなぁ・・・
あ?自分から情報を発信してみるのはどうだろう?」



などという考えから当ブログを開設しました。



ですので、当ブログでは一切嘘をつきません



私のように、アフィリエイト初心者の方に
役に立つブログに、またそういう方達と協力して
アフィリエイトで利益を出していけるような
ブログにしたいと思っています。



当ブログと相互リンクしていただける方は、
気楽にコメントまたはメールを下さい。

メールはこちらまで



共に協力してアフィリエイトでがっぽり稼ぎましょう(笑)
posted by YO-TA at 20:26 | Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

