このレポートを読めばあなたのブログから
情報商材やツールが売れない理由が分かります

画像クリックでダウンロードページへジャンプします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードはこちらをクリック

【最新の記事】

ブログを新装開店しました(03/08)
マジでアフィリするなら使わない手はない(03/06)
アフィリエイトで稼ぐための手順(03/05)
偶然では成果に繋がらない(03/04)
売れたければ寄せて上げな(03/03)
超便利なコメント回りツール(03/02)
資格取得かアフィリエイトか(02/28)

2010年03月08日

ブログを新装開店しました




YO-TAです、おはようございます^^


確か今年の始め頃からず〜〜〜っと
ブログの移転を考えていたのですが
ようやく実行に移すことができました。


先週に「賢威」を購入して
初めてのワードプレスに四苦八苦しながらも
なんとか一週間くらいで形にすることができました( ´∀`)ホッ


新ブログはこちらです☆


アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶログ


これからは新ブログのみを
更新していきますm(_ _)m


「学ぶログ」か「学ブログ」
最後まで悩みました^^;


【追記】

相互リンクしてくださっているブロガーさま
お手数ですが、YO-TAのブログへのリンクを
新ブログへ差し替えてくださいませ。


お願いします(*_ _)ペコッ
posted by YO-TA at 01:56 | Comment(8) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援ぽちしました^^

お引越しおめでとうございます^^

僕も同じく賢威のワードプレスで引越し
予定ですが、通常作業に押されてなかなか
進みません^^;
Posted by ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! at 2010年03月08日 13:09
YO-TAさん
こんにちは、裕人です。
いつも訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます♪

お〜、ワードプレス導入したんですね。
しかも賢威。

お疲れさまです^^

応援!しておきますね。
Posted by 非常識なネットビジネス戦略@裕人 at 2010年03月08日 15:43
こんばんは、唐人です

賢威ですか、

かなり高いので
僕には手が届かない代物ですね^^;

新しいブログの法にも訪問させていただきます^^

応援ぽち!
Posted by 唐人 at 2010年03月09日 22:24
すごく読みやすくて面白くて、ファンです♪
私もYO-TAさんのような、肩の力の抜けたアフィリエイターになりたいなって思います。

ちなみにうちも松戸市です。
中一の娘は三中でバスケ部やってます。
常中とも時々試合します。

よけい親近感おぼえてます。がんばってくださいね。
Posted by もも at 2011年02月18日 14:33

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://i6ke-jy.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 17:55
突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングアフィリエイト欄からこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円〜10000万円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
Posted by ひまりっち制作担当部 at 2013年04月27日 03:42
お疲れ様です!
ランキングからいつも見ています。
応援ぽちしました〜
ゆったりアフィリは、達人の境地ですね☆
また、勉強しに伺います〜
お邪魔致しました☆
Posted by りょうちん at 2013年10月13日 02:06
初めまして、こんにちは!!

amafan 営業担当の最中と申します。


この度、Amazonギフト券売買サイト"amafan"が新規OPENしました!☆

"amafan"では、誰でも簡単にAmazonギフト券を売買できます。

さらに、"amafan"を紹介してくれたアフィリエイターの方には、

とってもうれしい報酬があります!!それは、、、

なんと!!報酬がリアルタイムでもらえる!!☆

しかも、それでAmazonギフト券を購入することもできます(^^)♪


OPENを記念して、"amafan"を世に広めてくださる方に、

私からメールを送らせていただいております。

一緒に"amafan"を広めてくださるお方は、

下記のPDFに詳しい内容が載せてありますので、

まずは、こちらから宜しくお願いします↓↓

PDF: https://amafan.jp/pdf/24.pdf


※新規登録(無料)をしていただくと、アフィリリンクを取得できます。
Posted by 最中 柚 at 2015年10月21日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。