このレポートを読めばあなたのブログから
情報商材やツールが売れない理由が分かります

画像クリックでダウンロードページへジャンプします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードはこちらをクリック

【最新の記事】

ブログを新装開店しました(03/08)
マジでアフィリするなら使わない手はない(03/06)
アフィリエイトで稼ぐための手順(03/05)
偶然では成果に繋がらない(03/04)
売れたければ寄せて上げな(03/03)
超便利なコメント回りツール(03/02)
資格取得かアフィリエイトか(02/28)

2010年03月06日

マジでアフィリするなら使わない手はない




YO-TAです、おはようございます^^


昨日のメルマガで告知(?)した通り、
【藤島さん】とスカイプしたんですね。


藤島さんのブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ネットで稼ぐアフィリエイトで儲ける
ブログメルマガ愛と戦術の想い



どれくらい話したと思います?




1時間?




2時間?




答えは・・・




3時間半!




( ゚д゚)ポカーン




今までのスカイプは最長で2時間半でしたが
かる〜く記録を更新しちゃいました^^;


濃いお話をいっぱいしました♪


お互いに【これからの戦略】を話したり、
ブログやメルマガでは言えない××なこととか(笑)


やっぱりアフィリエイトに
真剣に取り組んでいる方とのお話は
すごく有意義です^^


YO-TAは、【初めてのスカイプ】のときは
かなりおっかなびっくりで、
なかなか他のアフィリエイターさんと
お話する覚悟ができなかったんですね。


だけど1回スカイプしたら【タガ】が外れました(笑)


今では「この人と話したい!」と思ったら
積極的にスカイプを申し込んでいきたいと
思っています^^y




あなたは【スカイプ】を活用していますか?




いくらお話しても無料なんですから
積極的に使わない手はないですよ。


「スカイプやってみたいけど
どう始めればいいのか分からない!」


そんなあなたのために、
前にも一度紹介させていただいた
【スカイプ導入】の無料レポートを
再度紹介させていただきますm(_ _)m


画像クリックでダウンロードページへジャンプします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードはこちら
かんたんビギナー版
わかりやすいスカイプの始め方
【図解&動画】マニュアル



このマニュアルに沿って、スカイプの
インストールと設定を是非しておいてください^^


本気と書いて「マジ」でアフィリエイトを
やっていくなら、スカイプで多くの方と
お話することをオススメします。


スカイプするのをビビっている場合じゃないってばよ。




「でも緊張しちゃう!
だってシャイなんだもん!」

というあなたはこちらをクリック

人気ブログランキングへ

posted by YO-TA at 03:26 | Comment(21) | 無料レポート紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

スカイプは、便利ですよね。
今は、時間がないので、わたしは
ほとんどスカイプはしていないですが
便利ですよね〜

使い方のレポートは初心者の方に
優しそうですね^^


応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆スローライフアフィリエイト at 2010年03月06日 08:45
こんにちは

いつもありがとうございます

わたしもみのごりさんとスカイプした時は

ドキドキでした

あたたかい方ですよね

強気の事言われるけど全然違う


スカイプってほんとすごいです



心を込めて応援致します


Posted by hayatokeiko at 2010年03月06日 11:09
YO−TAさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。

「○○かもしれない」
っていうビクビクするような変な恐怖があると、
やってみると案外簡単なことが、なかなかスタートできなかったりしますよね。

そんな時はYO−TAさんのように、やってみるのが一番ですね。

私も、いまちょっと難しいかな、って思ってたことがあったんですけど、

YO−TAさんのおかげで、
「あ、やってみよう」
と一歩成長できました。

ありがとうございました。
感謝の心をこめて応援していきます♪
Posted by 元うつ病ニートから人生逆転@上田真司 at 2010年03月06日 11:24
応援ぽちしました^^

スカイプは本当に便利ですよね^^

僕はお仲間のアフィリエイターとは
メールばかりで情報交換してますが^^;
Posted by ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! at 2010年03月06日 16:09
こんばんわ、YO−TAさん^^
藤島です
いつもお世話になっております。

メールとスカイプ
この二つのネット媒体はもっともスゴい
コミュニケーションツールですね^^

長電話すいませんでした笑

応援ポチです☆




Posted by ネットで稼ぐ藤島 at 2010年03月06日 18:03
YO-TAさん
こんばんは^^繭です
いつもありがとうございます!

スカイプデビューはまだの繭です^^;
でも今度スカイプすることになりました^^
初スカイプに緊張です(´∀`*)

YO-TAさんのようにいろんな方と
スカイプすると勉強になりそうですね!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ〜☆
Posted by 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭 at 2010年03月06日 18:06
こんにちは

いつもありがとうございます。

あやあやです。

藤島さんとは、お互いある勘違いで恥ずかしい思いをした事があるのです。

スカイプは私も活用したいのですが、
時間が・・・(なんて事は言ってられませんけど・・・)

応援ポチ
Posted by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや at 2010年03月06日 19:14
YO-TAさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

最近、スカイプされる方、
多くなってきてますよね。

私はつい後手になってスカイプは
やっていませんが、このレポート、
参考になりそうなので読んで
勉強してみますね^^


応援します☆ぽち!
Posted by てつや☆アフィリエイト情報navi at 2010年03月06日 20:45
はじめまして。
たかやんです。

レポート読ませてもらい、ブログに
たどり着きました。

スカイプ最近やってません。
でもスカイプやると一気にその人との距離が
近くなった気がしますね。

応援して帰ります。
またきます。
Posted by たかやん@PPC下克上実践中 at 2010年03月06日 21:27
YO-TAさん、今晩は♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

スカイプ良いですよね〜〜!
私も以前は沢山の方とスカイプしていましたが、今は時間がないですね〜〜。
それこそ、一晩中、5.6人でやってました!

では、またお邪魔しますね♪
応援です☆(^。^)
Posted by アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪ at 2010年03月07日 00:16
こんばんは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

私はネット環境がショボイから

スカイプできないんです。笑

でも、自分と同じ方向を向いている人と話すと、

モチベーションも上がるし本当にいいですよね!

応援ぽち!
Posted by hirots at 2010年03月07日 02:18
いつもお世話になっております
しんとんです^^

スカイプは 同じ人とばっかりで
あまり活用できているとは
いえない状況です
すっごい緊張してしまうんで
慣れるまでに30分以上必要だし・・・
でも、視野を広げるためには
必要なことですね^^

応援☆ぽち^^
Posted by しんとん☆MTに挑戦^^ at 2010年03月07日 04:09
YO-TAさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

お〜!3時間半ですか!
記録抜かれちゃった(笑)

でも、確かに1度やるとスカイプって、
はまるのわかります。

最初はもの凄く緊張するけど、
結局は、ネットを使って電話するような物で
慣れちゃうと平気ですよね^^

文章とのやり取りとは違う、
ある意味、リアルな(笑)話が
できますからね^^

しかし、
YO-TAさんの成長が恐ろしく早いのは、
こういった積極性なんだろうな〜

ほんと、見習わなきゃです^^;

応援☆

Posted by ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 at 2010年03月07日 04:26

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


スカイプやってないなぁ。。。

最近色々やる作業多くて。。。

時間があればやりたいんですがね^^:


応援ぽちりんこ♪
Posted by アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 at 2010年03月07日 07:10
はじめまして。
3時間半はすごいですね〜

メール1回のやりとりなんて
通話なら何十秒ですからね。

私も今後積極的に
スカイプを活用していこうと思います。

ほんでは応援ぽちっ
Posted by kaz【情報商材アフィリエイトで稼ぐための秘訣】 at 2010年03月07日 08:37
ご無沙汰していました^^エルです

スカイプ、海外にいた時は
頻繁に使っていたんですけど

アフィリエイターとしては
まだした事がないです…

なんとも、やっぱり気恥しくって^^;

でも、そんな事言っていられないですよね

私も勇気を出して、やっていこうと思います

またお邪魔させてください
応援ぽち♪です
Posted by エル@アフィリエイトで自分らしく! at 2010年03月07日 09:27
YO-TAさん

コメントは初めてさせていただきます。モトと申します。

スカイプ興味あります。
時間を作って一度挑戦してみたいと思います。

YO-TAさんのレポートも読ませていただいております。

時間を作って、必ず実践します。

応援ぽち!
Posted by モト at 2010年03月07日 18:13
こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

初めてのスカイプは緊張するかもですね^^;

僕はやったこと無いですが
やるとすれば緊張しすぎるかもですね^^;

しかし、そういったものを使用すると
親近感が沸いていいかもですね。

応援ぽち!
Posted by 唐人 at 2010年03月07日 20:00
YO-TAさん、こんばんワ(^ ^

初スカイプ緊張しますよネ(^ ^;

っと、チャットをどうやってイイかわからないで
かなりパニクッたコトがあります(爆)

こういうレポでやり方把握しておくと
安心ですネ(^ ^

応援デス☆!
Posted by 突如と更新したりするマカロン(^ ^; at 2010年03月08日 00:44
YO-TAさん、こんにちは!
ミリンです。

スカイプやっている方、多いですね。
私はまだなのですが・・・

私も勉強してみたいと思います。
ありがとうございました!

では、心から応援します!ポチッ^^
Posted by ミリン at 2010年03月12日 15:07
はじめまして、バンド活動ブログやっています。
時間が空いてる時にでも遊びに来て下さい☆

http://kazuakiyume.seesaa.net/
Posted by カズ at 2011年04月14日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

