このレポートを読めばあなたのブログから
情報商材やツールが売れない理由が分かります

画像クリックでダウンロードページへジャンプします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードはこちらをクリック

【最新の記事】

ブログを新装開店しました(03/08)
マジでアフィリするなら使わない手はない(03/06)
アフィリエイトで稼ぐための手順(03/05)
偶然では成果に繋がらない(03/04)
売れたければ寄せて上げな(03/03)
超便利なコメント回りツール(03/02)
資格取得かアフィリエイトか(02/28)

2010年02月28日

資格取得かアフィリエイトか




YO-TAです、おはようございます。


昨日は、

「アフィリエイトを始めたい!!!」

と、言ってきた友達への
アドバイスを記事にしました。


>> 昨日の記事はこちら(別窓で開きます)


その友達は【副業】として、
アフィリエイトをしたいと
言ってたんですね。


まぁ、いきなり本業にしようなんて
考える人は滅多にいません^^;


不況の影響もあり、副業として
アフィリエイトを始める方は、
今後どんどん増えていくでしょうね。


あなたは副業としてアフィリエイトを
始めることは考えていませんか?


会社で給料を増やすことはとても大変です。


ですが、アフィリエイトならあなた次第で
どんどん収入を増やすことが可能です。




少し身の内話になりますが・・・




私が去年まで勤めていた会社では、
【資格取得】につき、一時金が
もらえました。


例えば、【基本情報技術者試験】


これを取得できれば、会社から
一時金として25,000円がもらえます。


だけど【基本情報技術者試験】は、
【基本】とか言っていますけど
かなり勉強しないと合格できません^^;


苦労して合格した対価が25,000円じゃあ・・・ねぇ?


【資格を取得した】という経歴は残りますが、
その利点を足してもちょっと・・・。




その点アフィリエイトなら!!!




アフィリエイトを3か月間頑張って
月に30,000円稼げるようになったとします。


それは、あなた次第で収入を
どんどん増やすことができるんですね。


それを半年、一年と続けていくと・・・


本業と同じかそれ以上に稼ぐこと
夢ではありません^^


もちろんあなたの努力次第ですが・・・。


あなたがこれからアフィリエイトを始めるのなら
YO-TAがオススメするのは【ワンデイアフィリエイト】
というノウハウです。


ワンデイアフィリエイト
ワンデイアフィリエイト


アフィリエイトの基本である、


● ブログの作り方

● キーワード選定、

● 検索エンジン対策


これらをワンデイアフィリエイト一つで学ぶことができます^^y


このノウハウで稼げるようになった方が
非常に多いので、昨年の発売から
ずっと人気がある情報商材です。


再三に渡りワンデイアフィリエイトを
紹介してきましたが、明日以降は
しばらく紹介しません。


どれくらいしばらくかは分かりませんけど^^;


なので、迷っていたり不安なことが
ありましたら、メールでご相談ください。


>> メール相談はこちら


YO-TAは正直このノウハウがなかったら
今みたいに稼げていませんでした^^;


>> ワンデイアフィリエイトの詳細はこちら

この記事へのコメント
いつもありがとうございます
しんとんです^^

資格取得しても対価が低いと・・・
同じ時間を使うんだったら
対価が高い方が良いですね

応援☆ぽち
Posted by しんとん☆MTに挑戦^^ at 2010年02月28日 08:37
YO-TAさん^^
おはようございます♪
伊達メガネ中村です^^

今では、会社によっては
社員に副業を勧める会社も
あるみたいですから;

これからの時代は、
個人で稼ぐ必要がありますよね^^;


何か、パソコンで稼ぐスキルの1つは
身につけておきたいです^^

会社を辞めたフリーターの
戯言でした(笑)

ではでは応援です♪
Posted by ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 at 2010年02月28日 09:01
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

資格取得とアフィリエイトの
比較が面白かったです^^

副業にアフィリエイトは
ぴったりですよね〜


応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆スローライフアフィリエイト at 2010年02月28日 09:54
YO-TAさん、倭人です。

資格試験で会社から
お金が出ることも
私はすごいと思います。

まあ、資格によっては
国の補助金制度が適用されるものもあり
それかも知れないけどね^^

会社で
アフィリエイト支援金でないかな・・・

無理ですね(笑


では、応援します。
Posted by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 at 2010年02月28日 13:28
こんにちは、月実です。
いつもありがとうございます。

アフィリエイトか資格取得か、
面白い選択肢ですね。

自分に投資して勉強、吸収、
結果収入になるという点では、
似ているかも知れませんね。

応援します☆
Posted by 月実@海外でアフィリエイト at 2010年02月28日 17:43
YO-TAさん
こんばんは^^繭です
いつもありがとうございます!

さり気なくいろんな資格を持ってますが
確かに資格取得とアフィリエイトを
比較すると、アフィリエイトのほうが
いいって今なら言えますね^^

資格があるから給料が良いとは
限らないですしね^^;

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ〜☆
Posted by お引越ししました@繭 at 2010年02月28日 18:08
YO−TAさん、こんばんは。

ブログへの訪問、コメントいただき、
ありがとうございました。

アフィリエイトでも、起業でも、
自営業は守られていませんし、責任が伴いますが、
やった分だけ返ってくるというのがいいですよね。

私は自分の実力がそのまま返ってくる自営のほうが好きです。

応援していきます♪
Posted by 元うつ病でニートが人生逆転@上田真司 at 2010年02月28日 19:43
YO-TAさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

私は副業ですが、会社で1万円
給料を上げようと思ったら、
いかに大変か。

そんな時間と労力があれば
アフィリエイトで10倍以上稼げ
ますね^^


応援します☆ぽち!
Posted by てつや☆アフィリエイト情報navi at 2010年02月28日 20:32
YO-TAさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

私も副業でアフィリエイトを始めた口です。

まだ副業でやってますが、
いつか専業になれたらなって思ってます。

応援ぽちです。
Posted by よりどりフォトブック@サスケ at 2010年02月28日 21:44

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


資格とるくらいなら

アフィリ始めた方がいいですね^^:

僕も一時期真面目にワードやエクセルの

資格とろうとしてましたから^^:


応援ぽちりんこ♪
Posted by 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 at 2010年03月01日 00:50
おぬーです。
先日はご訪問&コメントありがとうございました^^

PC系の資格は、取得しても出来る事が一緒ですよね。
苦労して取得したのに、開花しないのでは
宝の持ち腐れです。

その点、アフィリエイトは資格も必要ないですし、
自分が頑張っただけ結果が返ってくるという
素晴らしいビジネスだと思います。

わたしもその恩恵をあやかりたいです^^

では、応援ぽちです(^^)
Posted by おぬー@はぐれ情報商材 慎重派 at 2010年03月01日 11:13
YO-TAさん、こんにちは。
くぼしんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。
本当に感謝します。

アフィリエイトは
頑張れば頑張った分だけ
自分のためになるので、
そんなところが気に入っています。

なかなか手を動かすことも
難しいですけどね^^;

では、また訪問させていただきます。
応援済みです^^
Posted by アフィりーまんことくぼしんです。 at 2010年03月01日 13:28
イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


会社員で月の給料を
ガーっと増やしてもらえませんよね。

アフィリエイトなら
頑張ってどんどん増やすことも
可能です。



ではまた来ますね。応援♪
Posted by 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ at 2010年03月01日 17:04
確かに会社では基本給上げるのに、
何年もかかりますもんね…。

私も管理栄養士の資格手当ありますが、
あんなに勉強して勉強して勉強して
取ったのに、ホント微々たるもので、
泣きたくなります…。

今回の記事で改めてアフィリエイトの
可能性を実感しました。

ポテンシャル高っ!!

ただ、それは結局自分の行動次第ですよね。

頑張るぞー!!

応援ポチ♪です!
Posted by アフィリエイトとブー子 at 2010年03月01日 20:01
こんばんは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

何に時間やお金をかけるか、

価値観によって大きく違いますね。

私はナマケモノなので、

将来ラクする方向に使います^^

応援ぽち!
Posted by hirots at 2010年03月01日 22:39
YO-TAさん、こんばんは!
ミリンです。
ご訪問&コメントありがとうございます!

確かに会社務めだと給料あげるの
大変なんですよね・・・

私もアフィリエイトで頑張って
いきたいと思います!

では、心から応援します!ポチッ^
Posted by ミリン at 2010年03月02日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。