このレポートを読めばあなたのブログから
情報商材やツールが売れない理由が分かります

画像クリックでダウンロードページへジャンプします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードはこちらをクリック

【最新の記事】

ブログを新装開店しました(03/08)
マジでアフィリするなら使わない手はない(03/06)
アフィリエイトで稼ぐための手順(03/05)
偶然では成果に繋がらない(03/04)
売れたければ寄せて上げな(03/03)
超便利なコメント回りツール(03/02)
資格取得かアフィリエイトか(02/28)

2010年02月24日

不幸を嘆くよりも・・・




YO-TAです、こんにちは^^


あなたもご存知かもしれませんが・・・


一昨日から、ある短縮URLサービスの不調、
昨日からはseesaaがメンテナンスで、
ブログが機能しない状態になっていました(><)


seesaaメンテナンス


ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m


現在はどちらのサービスも復旧しています^^y


今回の件で、seesaaやら、
ある短縮URLサービスに対して、
ズラズラとブログ記事で文句を並べる輩も
きっと発生すると思います。


でもね、ブログなんて更新しなくても、
やるべき作業はたくさんあるんです。


先日のメルマガでは、ふて寝するみたいな発言をしましたが
ホントにずっと寝てたワケじゃないですよ^^;


>> メルマガのバックナンバー(別窓で開きます)


昨日はブログを更新できないおかげで
とある情報商材レビューページの作成に
集中することができました^^
(まだ完成してないけど 爆)


むしろこういう状況をネタに無料レポートを
作成すればウケるんじゃないかなぁ。
(YO-TAは作成してないけど 爆)


ただ転ぶだけじゃあもったいないので
せめて転ぶことで笑いくらいは取りたいものです( ゚Д゚)y─┛~~


それだけのブロガーがいるか見ものですな(・∀・)ニタニタ


お前はどうなんだよ!
とツッコミたくなった
あなたはこちらをクリック

人気ブログランキングへ

posted by YO-TA at 15:31 | Comment(6) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YO-TAさん
こんにちは、くぼしんと申します。

僕もseesaaで新しいブログを立ち上げようと
思ってアクセスしたらメンテでダメでした。

ブログは記事更新以外にもやることは
確かに多いですね。

だからこそ、こういうときに
他の作業をやるのはとてもいいこと
だと思います。

では、また訪問させていただきます。
応援済みです^^

宜しければ、僕のブログにも
遊びに来てくださいm(__)m
Posted by くぼしん at 2010年02月24日 17:37
こんばんは

いつもありがとうございます。

あやあやです

色々と大変でしたね。

でも、不幸を不幸と思わずにですね!!

スカイプで、はっちゃけた?話・・・・・
聞きたかったです(^。^;)

応援ポチ
Posted by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや at 2010年02月24日 18:41
YO-TAさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

seesaaのメンテナンス、
ずいぶん長かったですね。

私もseesaaでワンデイサイトを
作る予定でしたが、仕方なく
きらてんをいじり回していました^^


応援します☆ぽち!
Posted by てつや☆アフィリエイト情報navi at 2010年02月24日 18:44
YO-TAさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

メンテナンス、長かったですよね〜。

転んでもただでは起きないその姿勢、
素晴らしいです〜。

応援ぽちです。
Posted by ドメインキャッチャー@サスケ at 2010年02月24日 19:13
YO-TAさん、こんばんは。
上田です。

いつもありがとうございます。

ようやくメンテナンスが終わりましたね!

記念の応援していきます♪
これからの記事も楽しみにしております。
Posted by 元うつ病でニートが人生逆転@上田真司 at 2010年02月24日 19:29
始めましてアフィ太郎と申します。

ランキングから遊びに来ました。

SeeSaaよくメンテしてる割に動作重たいですよね^^;

ただ1つアカウントでたくさん作れるっで、SeeSaa好きです。

ポロ。笑
Posted by アフィ太郎 at 2010年02月24日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

