このレポートを読めばあなたのブログから
情報商材やツールが売れない理由が分かります

画像クリックでダウンロードページへジャンプします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードはこちらをクリック

【最新の記事】

ブログを新装開店しました(03/08)
マジでアフィリするなら使わない手はない(03/06)
アフィリエイトで稼ぐための手順(03/05)
偶然では成果に繋がらない(03/04)
売れたければ寄せて上げな(03/03)
超便利なコメント回りツール(03/02)
資格取得かアフィリエイトか(02/28)

2010年02月15日

あなたの言葉はハリボテよっ!!!




YO-TAです、こんばんは。


イオさんのライティングセミナーに
行ってきたばかりですので、本日は
【ライティング】についてお話をします。


>> ライティングセミナーの感想はこちら
(別窓で開きます)



「上手い文章が書ければ売上も上がるのになぁ・・・」


そんな風に考えているあなた、
笑笑・・・じゃなくて甘々です。




そもそも【上手い文章】って何よ?




【上手い文章】にこだわるあまり、
技術的なことばかり追い求めて、
根本がずれてしまっていませんか?


文章が上手ければ売れるんですか?




YO-TAは違うと思います( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)




極論を言ってしまえば、つたない文章でも
心に響きさえすれば、売れる文章になるはずです。


よく、PCの向こう側が人間だと意識しているか?
とかって言いますよね。


それってまさに、技術よりも先に
心が来ていると思うんです。




【稼げる文章】が【上手い文章】である必要はないんです。

(キマッた・・・)




っていうのは、以下の無料レポートの受け売りです(笑)




クリックでダウンロードページへジャンプします。
>> 【完全保存版】
稼げる文章で稼ぎまくる究極の稼ぎ力バイブル!
〜 稼げない悩みに終止符を! 〜





40ページ目からの【稼ぎ力とは?】の
エピソードが特に面白いです^^


このレポートの著者である中岡さんって
確かライティングでめちゃくちゃ有名な方ですよね?


妄信するワケではありませんが
やっぱりライティングは
技術よりも心なんですよ(*--)




あなたは心が豊かだから
こちらもクリックしてくれますよね?

人気ブログランキングへ

posted by YO-TA at 01:35 | Comment(16) | 無料レポート紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YO-TAさん、こんばんは。

ネットの世界って、なんか、「人間関係」が希薄になりますよね。

姿や声が届かないからでしょうか・・・

口八丁ではない、そこに体温を感じるものを届けたいですね。

>(キマッた・・・)
って、爆笑しちゃいました〜(笑)

応援済みです★
Posted by そら at 2010年02月15日 03:38
YO-TAさん、倭人です。
いつもお世話になっております。

えー!!
イオさんのライティングセミナー
あったんですねー。
しまったと思ったら
東京でした。

実は昨年は
イオさん、加藤さんの
オフ会に
イオさん地元の名古屋で
参加させていただいておりました。

すごく良かったので
ライティングセミナー
名古屋でやらんかなー。
(私、岐阜なので名古屋まで17分w)

お聞きして
されないようなら
3月の大阪、考えてみます^^


中岡さんの
ライティングレポート
DLさせていただきました。


では、応援します。

Posted by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 at 2010年02月15日 08:19
コンニチハ

いつもありがとうございます

>つたない文章でも
>心に響きさえすれば、売れる文章になる


これ凄く実感しています!!


昨日のYO-TAさんの記事つたなくなんか全然

なかったけどイオさんの セミナー

グングン 伝わってきて

絶対 私も大阪のときは 参加しなくっちゃ

って興奮してしましましたもの


こういう記事なんですよね!!


伝わるってこと



心を込めて応援致します
Posted by hayatokeiko at 2010年02月15日 10:33
こんにちは


>稼げる文章が上手い文章である必要はないんです

かなりきまってます!

読み手の心を響かせるのが大事ですね。


つい上手い文章を書こうと力が入って、文章が硬くなっちゃうんですよね〜(-_-;)



ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

Posted by サラリーマン父ちゃん@水上 at 2010年02月15日 10:56
こんにちは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

まず心ありき。

心を、技で伝えるということですね!

レポート読んでみます♪

応援ぽち!
Posted by hirots at 2010年02月15日 13:41
YO-TAさん

はじめまして、
初心者主婦もアフィリエイトでお金儲け♪の里子です。

心に伝わる文章・・
書けるように成りたいです!


レポート読んで、勉強します^^



応援ポチッ♪
Posted by 初心者主婦もアフィリエイトでお金儲け♪ at 2010年02月15日 14:15
YO-TAさん

こんにちは、桔梗です^^
いつもコメントと応援ありがとうございます。

YO-TAさんの記事って気持ちが良いです♪
ライティングっていつも話題になりますよね。
テクニックとか知識も確かに必要なことだと
思うのですが、それ以前に読んでくれる人の
ことを思ってとか、そんなとこから書き出しても全然良いと思っています。

文章が上手かろうが下手だろうが
相手を良いと思えなければ何もアクション
起こさないものだから……

レポート、頂きますねー^^

応援★済です。
Posted by 総本家@桔梗 at 2010年02月15日 14:54
こんにちは。イケシマです(^^)
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

伝える文章、熱意が非常に大事ですよね!

相手にどのくらい伝えたいのか。

何を伝えたいのか。

これを重視すれば、自然といい文章にもなってくると思います。

応援です(^^)
Posted by イケシマ at 2010年02月15日 15:31
イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


YO-TAさん、セミナーのときは
色々お話できて良かったです。

8時間もお付き合いくださいまして
ありがとうございました!

報酬アップに役立てていただけると
私も嬉しいです。


P.S
前回の記事ももちろん読みました^^

ではまた来ますね。応援♪
Posted by よりどりフォトブック会員募集中@イオ at 2010年02月15日 17:27
こんばんは☆ 詠美です♪

心が伝わる・届く文章。
私も少しずつ学んでいきたいなって思います☆

読者さんの感情の動きを把握すること
難しいけど大切ですよね〜

応援☆
Posted by アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 at 2010年02月15日 17:57
こんにちは♪
まにぃ〜です☆

ライティング・・
大切ですよね〜♪
まにぃ〜も日々痛感しています☆

心に響く記事!!
頑張りま〜〜す♪

応援ポチ☆完了でぇす
Posted by おうちママ☆まにぃ〜 at 2010年02月15日 18:07
こんばんは、唐人です

うまい文章で稼げるんだったら良いんですけどね^^;

世の中そううまくはいきませんよね^^;

共感をえれるような記事のほうが
僕はこの人から買いたいって思います。

特に考え方が近い人からはすんなり購入してしまいます^^;

色々なブログいくので
結構誘惑に負けそうになります><

でも、今はライディングに力入れてないですね。

応援ぽち!
Posted by 唐人 at 2010年02月15日 18:32
YO-TAさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

イオさんのセミナー、
凄く良かったみたいですね。

いろいろ得る物があったようで、
とても羨ましいです。

応援ぽちです。
Posted by 携帯ダイナマイト差し上げます@サスケ at 2010年02月15日 19:01
こんばんは

いつもありがとうございます

あやあやです

永遠のテーマで、心に響く文章が書けるようになりたいです。
アフィリエイトをはじめてから毎日のように、
記事書きはしていますが、なかなかですけど・・・

アフィリエイトについて熱く語りたいですよね!!
サングラスにマスクで参加かもしれませんけど
           (笑・・・)

応援ポチ
Posted by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや  at 2010年02月15日 19:02
YO-TAさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

心ありきの文章、当然だと思います。

レポート、読ませて頂きましたが
とても勉強になりましたよ^^


応援します☆ぽち!
Posted by てつや☆アフィリエイト情報navi at 2010年02月15日 20:43
こんにちは、YO-TAさん^^

お久し振りのともです^^;

記事を書くのって、難しいですよね・・・。

ご存知かとは思いますが、ボクは
一瀬翔さんのメルマガを購読して
いるのですが、彼もメルマガで同じ
様な事を書いていました。

共感出来る事を分り易く伝える。

簡単そうで難しいテーマだとボクは
思っています。

記事を書いていると、何となく
小難しい事も平気で書いちゃう時って
有るんですよね、そんな時って
無意識に書いているので、気付かない事も
有り、何日か経って読み返すと、
「なんじゃこりゃ〜〜〜!?」
見たいな文書が・・・・。

慌てて、書き直したりもします(笑)

最近はそれでも、意識して簡単に
しようと心掛けてはいますがね^^;

伝える事の難しさを感じつつも
毎日の作業をこなしています^^

今日はお邪魔をして良かったです。

良い勉強になりました^^
有難うございました。

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します。
 ♪ばきゅ〜〜〜〜〜〜ん♪
Posted by とも at 2010年02月17日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

