このレポートを読めばあなたのブログから
情報商材やツールが売れない理由が分かります

画像クリックでダウンロードページへジャンプします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードはこちらをクリック

【最新の記事】

ブログを新装開店しました(03/08)
マジでアフィリするなら使わない手はない(03/06)
アフィリエイトで稼ぐための手順(03/05)
偶然では成果に繋がらない(03/04)
売れたければ寄せて上げな(03/03)
超便利なコメント回りツール(03/02)
資格取得かアフィリエイトか(02/28)

2010年02月13日

いつまで待ってもあの人からメールが来ないの(ノД`)




YO-TAです、こんばんは。


本日は【メール】についてお話させていただきます。




あなたはメールを活用していますか?




「アフィリエイトで一発当ててやるぜ!」
って活きこんで、まずはブログを開設します。


そんで記事が5〜10くらい貯まって、

「さ、コメント回りに挑戦してみるか・・・どきどき」

っていうのは誰もが通る道ですね^^


ブログを始めて2か月や3か月が経過して、
その間に積極的にコメント回りをしていると
コメント仲間がめっちゃ増えます。


YO-TAもカウントしたことはありませんが
コメント仲間のアフィリエイターさんは
たぶん50人位います。


でね、よく陥っちゃうのが・・・

「全員にコメントしに行かなくっちゃ!」

っていう心理。


これ、やめてくださいね^^;

毎日やっていたら、とんでもない作業量ですから。

それに、コメントはあくまで【コメント】なんです。


コメントは【当たり障りのない内容】が普通ですし、
褒められても【社交辞令】だと思ってください(爆)


これはYO-TAの主観なのですが
コメントの重要度って・・・

1通のメール>=20件のコメント

こんくらいです。


コメント回りを20件こなすよりも
1通のメールを送ったほうが
アフィリエイターとして成長できます。


コメントは、その人との【接触】の中でも
限りなく【気薄なコミュニケーション】だと
理解してください。




、ここからが(ようやく)本題です。




あなたは、欲しい情報商材があって、

「【あの人】から買いたいな・・・」

と思ったとします。


【あの人】とは普段からコメントを交わしている仲です。


さぁ、あなたは【あの人】のコトを
知っていると言えるでしょうか?




否、言えません(><)




もしかしたら、【あの人】は
めっちゃメールの返信が遅い人かもしれない。


もしくは、めっちゃ感じの悪いメールを
返してくる人かもしれない。


これはあくまでYO-TAの物差しですが
24時間以内に返信をしないアフィリエイターからは・・・




絶対に買い物をしたくありません(><)




何か欲しい商材やツールについて、
相談のメールを送ったとして、
その返信が3日後だったとします。




とてもやる気があるようには思えません(><)




そんな人に限って、返信はくれないのに
ちゃっかりブログとかは更新していたり(笑)


お前、アホちゃうん?


(そこまでの人は滅多にいませんが^^;)


実績のある人ほど、丁寧で早いメールを
返してくれる傾向にあるということを
覚えておきましょう。




誰かから何かを買おうと思ったときは
事前にメールしてみるといいですよ^^
(その人を試す意味で 笑)


その際の注意!


あなた自身もアフィリエイターなら
「お客さまなんだぞ〜」っていう精神では
絶対にメールしないでくださいね。


メールはこれさえ押さえておけば大丈夫!
っていうレポートがありますので
ご紹介いたします。




画像クリックでダウンロードページへジャンプします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クリックでダウンロードページへジャンプします
★小雪★「初心者アフィリエイター?!
【あなたとは違うんです!】となる為の
アフィリエイター虎の巻♪」





YO-TAが重要だと思ったのはこのレポートの11ページ、

「アフィリエイター」としては初心者さんかもですが、
●●として初心者ってことは無いですよね?


のくだりです。


メールだけでなく、【アフィリエイターとしての基本】を
学べるレポートなので、ぜひ参考にしてください^^




PS

本日はライティングセミナーに
行ってきますので、日中メールを
返せません。


セミナーに行くのに緊張している
YO-TAを是非応援してください。

人気ブログランキングへ

posted by YO-TA at 02:33 | Comment(12) | 無料レポート紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YO−TAさん
おはようございます
しんとんです^^

メール対応の早いアフィリエイターさんは
ホントに稼いでいる人が多いですね
迅速に対応してもらうと
気持ち良いですし、安心もできますね^^
購入前にメール 今度やってみます^^

応援☆ぽち
Posted by しんとん☆MTに挑戦^^ at 2010年02月13日 07:44
YO−TAさん、おはようございます。

お世話になっております、上田でございます。

昨日は記事にある通りの素早いメールの返信頂きまして、本当にありがとうございました。

返信がそれほど必要な内容でもなかったのに、丁寧な返信だったので、とてもビックリしました!

メールの返信、たしかに文章、返信の早さ、
からその人がにじみでてきますよね。

私自身、普段の生活の中から、自分自身を高められるよう気をつけないといけないと思いました。

ありがとうございます。

感謝とセミナーの応援の心をこめて、クリック×3していきます♪

今日のコメントはアップできています(笑)
Posted by 夢や目標を実現させる【進化の法則】@上田 at 2010年02月13日 07:57
YO−TAさんこんにちは(^0^)

確かに成功してる人ってメールの質問とかすると丁寧で返信が早いですね。

逆に忙しいから時間がかかりそうなのに・・・。

私もそうできるように頑張らないと。

応援ポチ
Posted by サラリーマン父ちゃん@水上 at 2010年02月13日 15:52
こんにちは、唐人です

>実績のある人ほど、丁寧で早いメールを返してくれる傾向にあるということを覚えておきましょう。


実績のある人と
ある有名トップアフィリエイターに
質問メールしたことがありましたが


1週間くらい返信メールを待っていたことありました^^;

自慢ではないですが僕は、
稼げていないけど返信メールは
早いです(・▽・)b

でも、質問メールと見せかけた
アドバイスが多いです><b

でも、どういう返信すればいいのか
迷うこともあります。

例えば、「紹介してくれてありがとう」など^^;

こういうメールなれていないんですよね。

逆に言えば、レポート紹介されてO(≧▽≦)O ありがとう♪っていえない奴が多いってことにもなるけど^^;

記事内容からずいぶん離れてしまいましたね。

すみませんです^^;

いつも、メルマガ読ませていただいている唐人でした。

応援ぽち!
Posted by 特典できましたがまだこないで@唐人 at 2010年02月13日 16:30
こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

>1通のメール>=20件のコメント

w(゜o゜)wワオ!!
そんなに違いがありますか!?

確かに
コメントもらえると
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャぐらいだけど
メールだと
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぐらい感動しますもんね

そのぐらいかもしれない・・・
コメントよりも勇気がいりますからね
メールは

今まで出したメールは
ほとんどが24時間以内に返ってきています
みなさん本当に対応が良いです

自分がされて嬉しかったので
小春もそうします

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 
Posted by 小春 at 2010年02月13日 18:26
YO-TAさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になっています。

実社会でも「頼み事をするなら忙しい
人に依頼すると対応が早いです」

商材を買う前メール、私はけっこう
やっていますよ^^


応援します☆ぽち!
Posted by てつや☆アフィリエイト情報navi at 2010年02月13日 20:03
水口です。

早速の訪問ありがとうございます。

コメントは短かめにします!

先ずはお礼まで

超元気おやじ ダディ水口より!

Posted by 超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!の水口です at 2010年02月13日 21:03
はじめましてYO-TAさん。

浅岡と申します。

おもしろいですね。

確かに、コメントなら広く浅くできますが、メールはそうはいきませんもんね。

メールくらい距離の近いコミュニケーションだと、否が応にも、人物の中身がはみ出してしまいます。

自分の行動を振り返る意味でも、とても参考になりました。

Posted by 浅岡洋司 at 2010年02月13日 21:45
YO-TAさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

忙しい方もいらっしゃいますので、
一概にどうとは言えませんが、

自分が買う立場でしたら、
返事が早い人から買いたいと思います。

応援ぽちです。
Posted by 爆裂 バージョンアップ@サスケ at 2010年02月13日 22:56
今日のセミナーでは世話になりました。
noaです。

懇親会はどうでしたか?参加したかったw

YO-TAさんのように実際に稼ぎはじめている人と話せて、とても勇気づけられました。

これからも頑張ってくださいね^^
自分も一流のアフィリエイターになるべく頑張ります^^
Posted by noa at 2010年02月13日 23:35
こんばんは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

メールがしっかりしてる方って、それだけでかなり信用アップですよね^^

仕事意識の問題ですね☆

応援ぽち!
Posted by hirots at 2010年02月14日 00:21
YO-TAさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

コメントも嬉しいけど、
メールとはまた違った喜びである。
って理解する必要、ありますよね^^

友達からの挨拶と私も捉える努力を
しております(笑)
間に受けすぎないのもある意味では
大切かもですね^^;

メール1通は重いですね。
コメントと違って、ハンパない勇気が
必要だったりしますしね!

私も極力早い返信、
意識したいと思います^^

応援☆
Posted by ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 at 2010年02月14日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

