このレポートを読めばあなたのブログから
情報商材やツールが売れない理由が分かります

画像クリックでダウンロードページへジャンプします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードはこちらをクリック

【最新の記事】

ブログを新装開店しました(03/08)
マジでアフィリするなら使わない手はない(03/06)
アフィリエイトで稼ぐための手順(03/05)
偶然では成果に繋がらない(03/04)
売れたければ寄せて上げな(03/03)
超便利なコメント回りツール(03/02)
資格取得かアフィリエイトか(02/28)

2009年11月15日

キーワードコレクター「無限」の感想 レビュー 特典付き




このツールを知った時は衝撃を受けました。





キーワードコレクター「無限」
クリック一つで競合の少ない
お宝キーワードを発掘できるツールです。



あなたは毎回、新規ブログ・新規記事を
作成する際にキーワード選びに苦労していませんか?



googleキーワードツールフェレットプラス
使って、検索回数の多いキーワードは
分かっても、競合サイトが多く
せっかくブログを作成したのに
ライバル達に埋もれてしまう・・・。



そんな方たちの悩みを解決する究極のツールです。






なぜ、キーワードコレクター「無限」を購入したのか?



が実践しているワンデイアフィリエイトとの
相性が抜群だと思ったからです。

ワンデイに限らず、量産サイトを作成する方なら
キーワード選びにすごく迷いますよね。

だって、タイトルを決めた時点で勝負は
決まるようなものなんですから。

この先もずっとキーワード選びに悩まされることを
考えると、このツールだけは早めに手に入れておかないと
後悔すると思ったからです。



キーワードコレクター「無限」を実際に使ってみた感想は?



うですね、マリオカートで例えるとおばけ屋敷ステージで
羽を使ってショートカットするようなものでしょうか。

更にRPGのボスの弱点の属性を最初から知っているような。

作業のタイムも短縮できますし、狙ったキーワードで
上位表示が簡単にできますから持っておかない意味がわかりません。

こちらの記事を書いた時に、本当にこのツールの威力を痛感しました。

>> キーワードコレクター無限は偉大すぎる



キーワードコレクター「無限」を使って成果が発生したか?



ールですからね、成果とかそういうものじゃないです。

自分の作業を短縮し、効率の良い環境を整えてくれるものですから
その先、成果が出るかどうかは自分次第です。

狙ったキーワードでの上位表示は楽々できますよ。



キーワードコレクター「無限」はツールが苦手な方でも使えるか?



自身、ツールに苦手意識を持っていたものですが
そんな私でも簡単に使えています。

マニュアルも100ページもありませんから
ツールに苦手意識を持っている方でもすぐ使えるはずですよ。



YO-TAは主にどのように使っている?



ンデイのブログで紹介したい商材があるとしますね。

その時に、その商材に関係するビッグキーワード+購買意欲の高い
複合キーワードを「無限」で検索します。

このとき、購買意欲の高い複合キーワードの
インタイトルが少なく、広告が多いに越したことはありません。



広告が多いキーワードは「売れる」と
判断されているキーワードです。
PPCアフィリエイトを行うときは
逆に広告の少ないキーワードを狙います。


ですが実際問題、購買意欲の高いキーワードが
ライバル少ないということは稀なんですね。

となると、「無限」には更なる複合キーワードを発掘してもらいます。
この時、複合キーワードを入力していなくても
「無限」は、勝手に関連するキーワードを探してくれます。

そうすると、自分では思いもつかない
複合キーワードが発掘されたりします。

その複合キーワードのインタイトルが少なく、
広告が多かったら狙いどころです。


ビッグキーワード



発掘されたお宝キーワード



購買意欲の高い複合キーワード


でブログを作成します。


発掘されたお宝キーワードも
検索されやすいキーワードを
狙うのがコツです。



具体的にキーワードコレクター「無限」を
使ったキャプチャが見たい




えば、「ダイエット」で検索すると以下のような結果になります。



発掘結果.jpg
クリックで拡大されます



ダイエットとダイエット+関連キーワードの
情報をどんどん発掘してくれます。

キーワード発掘によって以下の情報を収集できます。


広告 ⇒ そのキーワードに関してのPPC広告数

インタイトル ⇒ インデックスされているライバルサイトの数

YC ⇒ 上位●●位の平均ヤフーカテゴリ登録数

PR ⇒ 上位●●位の平均ページランク

実被リンク ⇒ 上位●●位の平均実被リンク数


●●位の●●は任意に設定できます。

超激戦区キーワードの「ダイエット」であっても、
複合キーワードでニッチなところなところを狙えば
1ページ以内にインデックスさせることが可能です。

これで、新規にブログを作成しても
狙ったキーワードで2ページ以内に
インデックスされるか心配する必要はなくなります。



キーワードコレクター「無限」をすすめられる方は?



フィリエイターなら誰でも持っておくべきツールだと思っています。

量産ブログを作成していない方でも、
パワーブログの毎回の記事タイトルに使えますしね。

PPCアフィリエイトをする方にもおすすめです。

ただ、活用度で言えば・・・

量産ブログ > PPCアフィリエイト > パワーブログ

という見解です。



逆にキーワードコレクター「無限」を
持っていても意味ないという方は?




フィリエイトをしていない方です。



今後の抱負は?



ーワードコレクター「無限」を使って
世の隙間を狙うようなキーワードで
ブログをバンバン量産していくことです。






YO-TAからキーワードコレクター「無限」を
購入してくださった方には、以下の特典をつけます。


【特典1】
YO-TAの無期限メールサポート(電話も受け付けます)


キーワードコレクター「無限」の質問はもちろん
その他アフィリエイトに関する不安や疑問が
ありましたらじゃんじゃんメールを下さい。

事故でも起きない限り、24時間以内に返信します。



【特典2】
YO-TAがキーワードコレクター「無限」で発掘したお宝キーワード一式


キーワードコレクター「無限」は
とても便利なツールですが
色々なお宝キーワードを探していると
さすがに時間がかかります。

既にYO-TAが発掘したキーワードの
ファイルを読み込むことですぐに
競合の少ないキーワードがわかります。

作業の効率化に役立ちます。



【特典3】
豪華特典セット


現在もインフォトップで販売されている商品など
豪華特典を数多く用意しております。



>> 豪華特典セットの案内はこちら



何故かインフォトップの特典付きリンク作成で
うまくファイルをアップロードできなかったため
特典はメールで添付致します。



当ブログからキーワードコレクター【無限】を
購入してくださった方は、メールで購入日と購入IDを教えてください。

メールはこちらから





キーワードコレクター「無限」に関する
質問・相談受け付けています。


何だかすごそうなツールだけど
自分の場合どんな風に使えるんだろう・・・など
疑問点がある方、お気軽にメールを下さい。

他の方には聞きづらいような質問にも
快くお答え致します^^

メールはこちらから
posted by YO-TA at 21:10 | Comment(10) | キーワードコレクター無限 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YO-TAさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

無限は、
1度使えば手放せないツールですよね。

こうしてる時間も、
キーワードを収集してくれてますので。

応援ぽちです。

Posted by せどりの基礎知識@サスケ at 2009年11月16日 13:50
>>サスケさん
おかげさまで使いまくらせて
いただいています(^^)

今日はPCを休ませるために
起動しないで仕事にきました。

早く家帰ってアフィリ作業したいっす(><)
Posted by アフィリエイトって本当に稼げるの?YO-TAの赤裸々収入報告 at 2009年11月16日 15:24
イオです。

いつもありがとうございます。


私も結構稼動させています。

これはかなり便利なツールですよね。
重宝してます^^



ではまた来ますね。応援♪
Posted by 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ at 2009年11月16日 17:03
>>イオさん

ご訪問&応援ありがとうございます(^^)

ホント「無限」便利です♪

これのおかげでキーワードに対する
不安がかなり解消されたので
精神的にもいいです(笑)
Posted by アフィリエイトって本当に稼げるの?YO-TAの赤裸々収入報告 at 2009年11月16日 17:10
YO-TAさん、今晩は♪
Yebisuです^^
ブログへのご訪問&お仕事中のコメントありがとうございます〜笑

これ、なかなか良さそうですね〜!
特典も沢山有って、とってもお得ですね♪
やっぱり、キーワードは大切です。

応援済みです☆ポチ(^。^)
Posted by アフィリエイトで在宅ワーク♪ at 2009年11月16日 19:57
>>Yebisuさん
応援&コメントありがとうございます(^^)

「無限」かなりいいですよ〜。
1つのブログ育てるのに必要か
どうかはわからないですけど(^^;)

量産ならかなり有利になります♪
Posted by アフィリエイトって本当に稼げるの?YO-TAの赤裸々収入報告 at 2009年11月16日 20:20
キーワードコレクター「無限」を購入したのですが、「無限」について色々検索していたらたどり着きました。

まだ買ったばかりなので、稼ぎ出すところまでは行ってないですが、確信は持てました。

しかし!

買ってから検索するんじゃなくて、こんなに特典あるなら、こういう紹介探してから購入すればよかったです、残念!

Posted by キーワードコレクター「無限」で稼ぐ方法模索中 at 2009年12月02日 14:55
YO-TAさん
こんにちは^^繭です。

いつも訪問&コメントありがとうございます!!

キーワード系も今年は使ってみたいので
”無限”魅力的ですね!!

組み合わせで使うのもポイントになりそうですね^^

応援ぽちぽちッ〜☆

Posted by 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭 at 2010年01月05日 17:15
こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

キーワードについては
いろいろやっていますが
やればやるほど落ち目になっていますね><

こういったツールがあれば便利ですね

応援ぽち!
Posted by 唐人 at 2010年01月05日 20:45
YO-TAさん、こんばんは。

おきてがみで、いつもお世話になり、ありがとうございますm(_ _)m

初めましてのお邪魔です。

キーワードについて「も」未熟な自分。
便利そうなツールで魅力的ですね^^;

またお邪魔させて戴きますネ。
よろしくお願いしますm(_ _)m

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃



Posted by 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver. at 2010年01月07日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

