このレポートを読めばあなたのブログから
情報商材やツールが売れない理由が分かります

画像クリックでダウンロードページへジャンプします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードはこちらをクリック

【最新の記事】

ブログを新装開店しました(03/08)
マジでアフィリするなら使わない手はない(03/06)
アフィリエイトで稼ぐための手順(03/05)
偶然では成果に繋がらない(03/04)
売れたければ寄せて上げな(03/03)
超便利なコメント回りツール(03/02)
資格取得かアフィリエイトか(02/28)

2009年11月01日

2009年10月のアフィリエイト収入




こんにちは、YO-TAです。

10月が終わりましたので、アフィリエイトの収入報告を致します。

なお、今現在成果がないASP&続ける気がないASPについての収益は省略させていただきます。



ちなみに今現在の運営ブログ数・・・52個
(とは言いましても放置型のブログがほとんどですが^^;)


10月売上.jpg
クリックで拡大されます。

※グーグルアドセンスは規約によキャプチャは伏せています


googleアドセンス1052円
インフォトップ2880円
楽天アフィリエイト114円(ポイント)



2009年10月のアフィリエイト収益・・・合計4046円
(更に分割払い分の2000円の収益が確定されています)


前月の215円の20倍近くの収益です。


アフィリエイト2か月目にしてはまぁまぁ検討した方ではないでしょうか。


かといって、この程度の収益で満足している暇はありません。



当面の目標は月収100万以上なのですから。



今月の目標は更に20倍の8万円にします。




現在のワンデイアフィリエイトプログラムのブログ数・・・35個


購入者特典の補足レポートは今夜からでも作成開始します。



この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

すごい加速ですね!!!
今月もまた、楽しみですね!!!

実践、頑張ってくださいね☆
見てる私がドキドキしてきちゃいました♪

あっちで応援☆
Posted by アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 at 2009年11月02日 01:31
こんばんは。
フータンです^^

ブログへのご訪問&応援ありがとうございます!

おお!ブログの数が一挙に増えましたね!
スゴイです^^

成果があれば、作業も進む。
作業が進めば、成果も上がる。
次の報告が待ち遠しいです!


では、あちらでポチしてきますね^^

Posted by フータン at 2009年11月02日 18:55
>>詠美さん
応援ありがとうございます(^^)

今月の成果はどうなるのか・・・期待と不安でいっぱいです。

成果が出るようようがんばりますm(__)m
Posted by アフィリエイトって本当に稼げるの?YO-TAの赤裸々収入報告 at 2009年11月02日 21:57
>>フータンさん
もっと成果が出れば、もっと手も進みますかね(^^;)
情報商材一週間以上売上ないため、焦ります。

応援感謝です(^^)v
Posted by アフィリエイトって本当に稼げるの?YO-TAの赤裸々収入報告 at 2009年11月02日 22:00
YO-TAさん、今晩は♪

お〜〜! アドセンス報酬出ていますね〜〜。 す、凄いです。 この先がワクワクですね。

目標は月収100万円! 素晴らしい!

やっぱり、こういうのは宣言した方が、俄然、現実に近づきますよね。その姿勢が素敵です。

応援しております☆(^。^)
Posted by アフィリエイトで在宅ワーク♪ Yebisu at 2009年11月03日 02:14
YO−TAさんこんにちは☆
おお成果がちゃんと出てますね!
ブログ52個とはすごいですね。
ここで初めて、量産ということについて
考え始めました。

目標は大事ですよね^^
自分も目標に向かってがんばります。

心をこめて応援ぽちです♪
Posted by 純キーウィ@海外アフィリエイター at 2009年11月03日 08:03
>>Yebisuさん
コメント&応援ありがとうございますm(__)m

もっとおだててください^^
喜びます(笑)

これからじゃんじゃん頑張りますよo(^-^)o
Posted by アフィリエイトって本当に稼げるの?YO-TAの赤裸々収入報告 at 2009年11月03日 11:30
>>純キーウィさん
お久しぶりです。
応援感謝感謝ですm(__)m

「ブログ量産」は正直稼ぐためだけの手段なので、やはり個人的には継続型のブログで稼げるようになるのが一番だと思っています^^

お互い目標に向かって頑張りましょう。
Posted by アフィリエイトって本当に稼げるの?YO-TAの赤裸々収入報告 at 2009年11月03日 11:33
こんばんは
いつもコメント、応援
ありがとうございます。

いやー、よくがんばられていますね
それに結果もでている
すばらしいです。

でもあまり無理
なさらないでくださいね

応援しました。
Posted by kasegu造 at 2009年11月06日 18:18
>>kasegu造さん
コメント&応援ありがとうございますm(__)m

そして、お心遣いありがとうございます(^^)
Posted by アフィリエイトって本当に稼げるの?YO-TAの赤裸々収入報告 at 2009年11月06日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?


コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

